ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

三代目j soul brothersの最新pv・mvまとめ

今回は現在超大人気の三代目j soul brothers最新pv・mvについてのまとめです!

公式pv・mvが更新され次第増やしていきます!

一番上が一番新しい曲です。

 


 

MUGEN ROAD

 


 

Feel So Alive


 

Unfair World


 

J.S.B. DREAM


 

Summer Madness


 ↓スポンサーリンク↓

R.Y.U.S.E.I


 

Eeny, meeny, miny, moe!


 

C.O.S.M.O.S. ~秋桜~


 

O.R.I.O.N.


 

STORM RIDERS feat.SLASH


 

S.A.K.U.R.A.


 

SO RIGHT


 

Powder Snow ~永遠に終わらない冬~


 

LOVE SONG


 

Best Friend’s Girl

 


 

↓引用元リンク↓

www.youtube.com


 

 

いかがでしたか?

今話題の三代目j soul brothersについてまとめましたが、まとめてる最中もテンション上がりまくりでしたよ(笑)

これからもどんどん新曲が出てくると思うので、どんどん反映させていこうと思います。

ご不明点やご質問、もっとこうしてほしい等ございましたら、お気軽にコメント下さいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ