ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

石黒英雄が有吉ゼミで潔癖王子発揮!ゴミ屋敷を綺麗に出来るのか。

 

 

今回は、本日19時から放送の【有吉ゼミ~梅雨をぶっ飛ばせ!潔癖イケメン祭り】について見所をご紹介しますね!

 

内容はザックリと以下の通り↓

 

潔癖王子石黒英雄がゴミ屋敷アイドル自宅へ!

 

■ズボラ父と対決!演歌歌手ジェロの洗濯1日8回仰天生活!

 

佐藤弘道のもとに、潔癖大型新人が登場!一体誰なのか!

 

■水回りのスペシャリスト佐藤満春が市況お掃除消しゴムを開発!

 

■菌が怖い本郷奏多VS汚いクドカン

 

なんといっても見所は、【潔癖王子・石黒英雄】さんですかね!

ハッキリとした顔立ちで、男らしい容姿の石黒さんですが、””がつくほどの潔癖症(笑)

なんと2年間他人を家に入れたことがないという実績まで(;´Д`)!

そんな潔癖王子の石黒さんが、今回【一度も掃除したことないゴミ屋敷アイドルの自宅】へ行くという…。

まず入れるのかどうかが疑問ですね(笑)

 

先ほど上げた潔癖エピソード以外にも以下のようなエピソードが↓

 

 

スチーマーを使って床・キッチン・洗面所の掃除!

 

■自分の肌が触れる所は全てウェットティッシュで拭く!

 

■購入した飲み物まで、飲み口をウェットティッシュで拭く!

 

■ホテルにマイバスタオルを持参する!しかも風呂場に敷く用!

 スポンサーリンク↓

 

↑などなど、綺麗好きを遥かに超えてます(笑)

 

ここまで潔癖王子な石黒さんが、今回【ゴミ屋敷アイドル自宅】でどこまで奮闘するのかが見所ですね!!

また本日の放送で、【新たな潔癖エピソード】を披露して頂けるかもしれないので、それも非常に楽しみです(笑)

 

↓番組ホームページのリンクを貼っておきますので、興味がある方はご覧下さい↓

www.ntv.co.jp

 

ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ