ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

☆名言?迷言?居酒屋チェーン【和民】社長の渡邉美樹氏、都知事出馬匂わす☆

居酒屋チェーンワタミ】の社長の渡邉美樹さんが、東京都の都知事選出馬を匂わせてるみたいですね~。

本人は『私のようなトップリーダーが求められている』と言っていますが、ネットでは色んな批判の意見が多数上がってます(;´Д`)

私は絶対に税金で贅沢をするつもりはない』と、舛添知事と自分を比べている様な感じがありますね。

けど私の感覚だと舛添知事と同じ匂いがしております。(笑)

てかそれ以前に皮肉言い過ぎでしょう(苦笑)

みなさんはどう感じてますか?

 

やっぱりワタミ】のブラック企業というイメージもあるせいか、ネットでは反対する意見が上がってるんでしょうね。

 

まーこれから都知事が決まっていくわけですが、ヒヤヒヤしております(´;ω;`)

 

なんとか日本を良くしていける人が都知事になることをお祈りしております。

 

詳しく知りたい方は、こちらの【渡邉美樹】ホームページをご覧下さい↓

渡邉美樹公式サイト - 参議院議員(全国比例区)

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では。