ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

『北海道の函館で震度6弱の地震 危険 地震多発』

本日14時過ぎに、北海道で【M5.3、震度6弱】の地震があったみたいですね。

震度6弱とはかなり大きいので不安です。

ですが、津波の心配は無いらしいので、そこは一安心と言うべきか…。

最近日本各地で地震が多発してるイメージがあるので、皆さんも【地震に対する準備】は怠らずにしておいて下さいね。

どうやら【北海道新幹線】は【平常運行】のようです。

気象庁のリンク貼っておきますので、詳しく確認したい方はご覧下さい↓

気象庁|地震情報

これからさらに速報が分かり次第更新する予定です。

では今回はこの辺で。