ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

野村周平が得意な中国語を台湾で披露!『アナザースカイ』

今回は【アナザースカイ 若手人気俳優の野村周平。堪能な中国語で台湾進出を狙う!?】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月8日(金) 23時00分~23時30分

内容

■注目の若手俳優・野村周平が初めて仕事で訪れた映画の舞台挨拶の場所・台湾へ。

堪能な中国語を駆使して縦横無尽に駆け抜ける!

台湾最大の夜市で巨大チキンに豪快にかぶりつく。

ホテルは自分でチェックイン。 驚きの私物荷物公開。

台湾ドラマの撮影現場を見学&現地の俳優たちと交流。

台湾で主役を演じる日本人女優と語る海外進出。

熱い想い…今後の夢を語る。

スポーツ万能、BMXで華麗なテクニックを披露!

 

出演

■MC・・・ 今田耕司瀧本美織

■ゲスト ・・・野村周平

■ナレーション・・・ バッキー木場

 

↓番組ホームページリンク↓

another sky-アナザースカイ-

 

 

↑上記番組の中で私が見所だと思うのは【野村周平が得意な中国語を台湾で披露!】という部分です!

人気若手俳優である野村周平さんが、初めて仕事で訪れた映画の舞台挨拶の場所が【台湾】だそうです。

そして野村周平さんは【中国語】がかなり得意みたいで、その理由について少し調べてみました。

まず、野村周平さんは【中国人と日本人のクォーター】のようですね。

ですがクォーターだから中国語が得意な訳ではなくて、通っていた学校のおかげで中国語が得意になったみたいです!

通っていた学校が授業もほとんど中国語で行っていたらしく、その環境が大きいようですね。

イケメンで背も高く中国語も喋れる…

羨ましい限りです(笑)

さらにスポーツも出来て、今回の放送ではBMXで華麗なテクニックを披露するので、そこも見所ですね!

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ