ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

桐谷美玲が失恋話や好きなタイプを告白!『金曜日の聞きたい女たち2時間SP』

今回は【金曜日の聞きたい女たち桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月8日(金) 19時00分~20時54分

 

内容

■今回は『金曜日の聞きたい女たち 桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP』と題し、月9ドラマ『好きな人がいること』で主演を務める女優・桐谷美玲スペシャルゲストに迎えてお送りする。

桐谷が好きな男性のタイプから失恋話まで赤裸々に告白!

「女子力があまり高くないと言われるので、今日は勉強しに来ました!」と語った桐谷だが、大久保佳代子ニッチェ近藤くみこのモテない女芸人とまさかの意気投合!?

男を落とせる(秘)オムライス作りや、男たちに好評だった恋愛テクニックを実践するなど、普段見ない桐谷美玲26歳の素顔が明らかに!

女が知りたいイケてる男の職業を紹介する“イケてるギョーカイファイル"は「料理人&パティシエ」特集!

男を絶対に落とせる、異常なまでにフワフワな(秘)オムライスのレシピを紹介

そこには驚きの裏技が満載!そのオムライス作りに挑戦した桐谷にまさかの事態勃発!!

 

出演

MC ・・・おぎやはぎ(小木博明矢作兼)

進行・・・ 田中みな実 

ゲスト ・・・桐谷美玲 

聞きたい女たち

  磯山さやか大久保佳代子(オアシズ) 河北麻友子小島瑠璃子 近藤くみこ(ニッチェ)橋本マナミ LINA(MAX)

イケてる男たち

→ 秋場航(トレーナー)有坂翔太(料理家) 井出有治(レーシングドライバー) 岩永徹也(薬剤師・モデル)大倉士門(モデル)梶山典彦(美容外科医) 門脇のりや(芸人) 川口竜司(美容師) 木村裕一(会社員) 小林豊(俳優・アイドル)坂本隆行(芸人) 佐京裕一郎(農家) 志村禎雄(モデル) 鈴木勤(タレント)高木義門(アパレル)田島義久(歯科医) 時人(アーティスト)なのっくす。(アーティスト)成田寛(シェフ)古里祐一郎(和太鼓奏者)本間重行(美容外科医)  宮島靖明(現役東大生) 横山信夫(バーテンダー)吉本恒生(俳優)ヨセフ(タレント)

 

↓番組ホームページリンク↓

www.fujitv.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【桐谷美玲が好きな男性のタイプから失恋話まで赤裸々に告白!】です!

 女子からも男子からも大人気の桐谷美玲さん!

その桐谷美玲さんの【恋愛の話】となると、かなりの需要があるのではないでしょうか!

しかもこの放送では【好きな男性のタイプ】と【失恋話】が公開されるようなので、かなり濃い内容になりそうですね。

失恋話と一緒に話すあたり、好きな男性のタイプもちょっと変わった方ではないかと予想しております(笑)

本日の放送が楽しみですね(´∀`*)

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ