ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

デヴィ夫人はHey! Say! JUMPの伊野尾が好き!?

今回は【デヴィ夫人】さんについて書いていきたいと思います!

 

まずは【デヴィ夫人】さんの軽い概要から!

※↓以下Wikipedia参照↓※

デヴィ・スカルノ - Wikipedia

 

誕生日

■1940年2月6日

 

出身地

東京府東京市麻布区霞町

 

職業

■ タレント

国籍

インドネシア

 

デヴィ夫人公式プロフィールリンク↓

 

www.dewisukarno.co.jp

 

上記が【デヴィ夫人】さんの概要です。

デヴィ夫人といえば、日本で知らない人がいないくらいの有名人ですよね!

そのデヴィ夫人に関して気になる情報を見つけました。

今回私が目をつけた『デヴィ夫人』出演番組は【ぐるナイ2時間SP『デヴィ高級中華ゴチで暴走!浅草グルメでレギュラー決め?』】です。

 

番組内容の中で、デヴィ夫人が伊野尾の魅力を熱く熱くフリップで紹介します!といった内容があります!

 

Hey! Say! JUMP伊野尾の大ファンで、コンサートは全部行っているらしく、かなりの伊野尾好きみたいです(笑)

 

私自身【デヴィ夫人Hey! Say! JUMPの伊野尾好き】が、かなり気になりますので、本日の放送が楽しみですね!

 

皆さんも気になる方も多いと思いますので、是非ご覧になってください!

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ