ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

HiGH&LOW映画公開記念!岩田剛典さん達の食事会!『HiGH&LOW×NEWSZERO』

今回は【HiGH&LOW×NEWSZERO ここでしか見られない!映画公開記念SP!!】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月10日(日) 14時15分~14時55分

 

内容

■今月16日から全国で公開される映画『HiGH&LOW THE MOVIE』。

出演者のAKIRA・岩田剛典・鈴木伸之の食事会に潜入。

映画の魅力やTVでは決して語らないプライベート秘話を赤裸々トーク!

NEWSZEROのカメラだけが撮影を許された貴重映像満載!

スマイル王子こと岩田剛典27歳の不安と苦悩。

非公開の自主トレや舞台裏も公開!

さらにEXILE AKIRALAへ。

武者修行で語った葛藤とは?

 

出演

AKIRA、岩田剛典、鈴木伸之

 

↓番組ホームページリンク↓

www.ldh.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【AKIRA・岩田剛典・鈴木伸之の食事会】です!

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の魅力はもちろん、三人のプライベート秘話なども話されるようなので、ファンには堪らない内容になることでしょう。

ちなみに私は岩ちゃんの大ファンです(笑)

そして、王子様岩ちゃんの苦悩や不安も語られるみたいなので、ソワソワしております(^_^;

ファンの方々もそうでない方々もお見逃しなく!!!

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ