ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

Hey!Say!JUMP伊野尾テレビ初公開特技を披露!【ぐるナイ2時間SP】

今回は【ぐるナイ2時間SP『デヴィ高級中華ゴチで暴走!浅草グルメでレギュラー決め?』】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月7日(木) 19時00分~20時54分

 

内容

■『ゴチになります!17 第12戦』

VIPチャレンジャーに本物のセレブ、デヴィ夫人と、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧。

ザ・プリンス パークタワー東京地下1階の高級中国料理『陽明殿(ようめいでん)』でゴチバトル

7月は衣替えのシーズン、ゴチメンバーの制服も夏服に。

気になる二階堂の夏服姿は一体? 実は、伊野尾の大ファンでコンサートは全部行っているというデヴィ夫人

食事中のトークの合間には、なんとデヴィ夫人の持ち込み企画『伊野尾ファン デヴィ夫人プレゼンツ 伊野尾魅力年表!』。

デヴィ夫人が伊野尾の魅力を熱く熱くフリップで紹介します!

ゴチバトルも中盤戦、レギュラーメンバーは一戦一戦負けられない戦い!

VIPチャレンジャー、デヴィ夫人、伊野尾慧の実力は!?

伊野尾テレビ初公開特技に二階堂対抗!

果たして、自腹を切るのは一体誰だ!?

 

■『ただ飯は…ひとりだけ!ひとりしかゴチになれません!』

VIPゲストとしてゴチに出たい!という芸能人の皆さんに集まってもらいVIPチャレンジャーの公開オーディションを開催!

ゴチになります」は食べて値段を当てるガチンコバトルですが、この企画は食べずに見た目だけで値段を当て、ゴチセンスがある1名をVIP候補として選ぶ!

つまり、食べて予想する、ゴチ。

食べずに予想するのが、この企画! ゴチへの参加権を賭けて、旬の人気者が隅田川に集結! 果たして、ゴチに出られるのは一体誰なのか!?

 

出演

■『ゴチになります!17 第12戦

岡村隆史矢部浩之柳葉敏郎国分太一二階堂ふみ羽鳥慎一

■『VIPチャレンジャー

デヴィ夫人、 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

 

↓番組ホームページリンク↓

www.ntv.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【伊野尾テレビ初公開特技】です!

 

伊野尾くんの特技といえば、コンサートなどでも披露している『ピアノ』が有名です!

あとは『どんな場所でも寝られる』という特技?ですかね(笑)

この二つの特技から考えられる特技は…

 

考えつかないヽ(´Д`;)ノ(笑)

ですが、テレビ初公開なので上記二つの特技の可能性も充分考えられますよね!

伊野尾くんファンの方々は、寝顔で悶えることになるかもしれませんよ(´∀`*)

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ