ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

アンジャッシュ渡部が選ぶお茶漬け日本代表ナインのメンバー一覧!

今回は【マツコ&有吉の怒り新党】について、見所等ご紹介していきます!

 

※【アンジャッシュ渡部が選ぶお茶漬け日本代表ナインのメンバー一覧は記事一番下にあります※

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月6日(水) 23時15分~24時15分

 

内容

■あいつあの頃よりいい女優になったよな…自慢げな芸能関係者は本物?

■今週の怒られたさんは巨大カメを散歩させているおじさんに遭遇

■緊急企画お茶漬けジャパン…アンジャッシュ渡部が選ぶお茶漬け日本代表ナイン。渡部監督はお茶漬けで打線をつなげることができるのか!?

 

出演

幹事長 ・・・マツコ・デラックス

政調会長 ・・・有吉弘行

庶務 ・・・青山愛

VTRゲスト・・・ 渡部建

 

↓番組ホームページリンク↓

www.tv-asahi.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【アンジャッシュ渡部が選ぶお茶漬け日本代表ナイン】です!

まず最初にお茶漬け日本代表ナインとは、おそらく『日本のお茶漬け9選』って感じですかね!(笑)

 私もお茶漬はよく食べます。楽ですから(笑)

お茶漬けが好きな方も多いと思いますし、早く知りたいですね。

そろそろ冷やし茶漬けなども食べる時期になってきたので、今回の『お茶漬け日本代表ナイン』が活躍していくと思いますよ!

放送後にでも、メンバーを追記しようと思ってます(笑)

私の予想では『鮭茶漬け』は定番ですしナイン入りしていると思います。

 

もし追記よりも早く情報を得た方がいらっしゃいましたら、是非コメントくださいね!

ご不明点やご質問等もございましたら、お気軽にコメントください!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

 

※↓以下追記です↓※

アンジャッシュ渡部が選ぶお茶漬け日本代表ナインのメンバー

1番 日本橋逢阪の鯛茶漬け

■高級割烹の日本橋逢阪の1万円コースのシメに食べられるお茶漬け

 

2番 天雅の天茶漬け

コース料理のシメにでてくるお茶漬け

 

3番 創作お茶漬け専門店「だよね。」の鮭と漬けイクラの海鮮茶漬け

鮭と漬けイクラの海鮮茶漬け 980

 

4番 鳥しきの鳥スープ茶漬け

ミシュラン1つ星の焼き鳥屋さんのおまかせコースのシメのお茶漬け

 

5番 すずや新宿本店のとんかつ茶漬け

とんかつ茶漬け 1530

 

6番 マルゴット・エ・バッチャーレの毛蟹のお茶漬け

フレンチのシェフが作るお茶漬け

 

 

7番 うな富士の肝入り上ひつまぶし

肝入り上ひつまぶし 7090

 

8番 小熊の時不知茶漬け

コース料理のシメに食べられるお茶漬けです

 

9番 だし茶漬け「えん」の奄美大島 鶏飯風だし茶漬け

奄美大島 鶏飯風だし茶漬け 721