ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

所ジョージが初ハシゴ旅で泥酔!?『笑ってコラえて!成人式20周年SP』

今回は【笑ってコラえて!成人式20周年SP】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月6日(水) 19時00分~22時54分

 

内容

■朝までハシゴの旅SP① 所ジョージ佐藤栞里が出動!

北川景子千葉雄大がマイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅!

■朝までハシゴの旅SP② ロンブー淳EXILE AKIRAが出動

■新コーナー !日本列島 いま幸せですかの旅に二階堂ふみ

■超人気者が行く!ダーツの旅 木村佳乃&ピース・綾部祐二

■パワーアップ幼稚園の旅にイモトアヤコが参戦

■初登場!ダーツの旅の歌はこの人が歌っていた!!

■20周年特別企画 15年たったらこうなりましたの旅

■スゴ〜イ地味な人なくしてはスゴ〜イ派手な事なしの旅

 

出演

司会 ・・・所ジョージ佐藤栞里

ゲスト・・・ 風間俊介篠原信一二階堂ふみ、 ピース 、山里亮太吉岡里帆(五十音順)

 

↓番組ホームページリンク↓

1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【朝までハシゴの旅SP① 所ジョージ佐藤栞里が出動!】です! 所さんが初ハシゴ旅で泥酔するのか?

 今回は番組初の『所さんがハシゴ旅初参戦!』ということで、かなり豪華な放送になりそうですね。

笑ってコラえて!成人式20周年SP』で4時間にわたる放送なので正直見所だらけなのですが…

やはり一番の見所は『所さんがハシゴ旅初参戦!』だと思います!

佐藤栞里さんも一緒なので、二人のやり取りも楽しみですね~

あと4時間で放送なので楽しみに待ちましょう!

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ