ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

ワンピースとコラボで初の海外無人島探検!『世界の何だコレ!?ミステリー』

今回は【世界の何だコレ!?ミステリー~世界の謎をもっと間近で!3時間SP~】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月6日(水) 19時00分~21時54分

 

内容

■身近な所でお宝発見!犬が散歩中に…10億(秘)金貨!屋根裏から…150億円、超貴重絵画

■本当にあった偶然ミステリー!七五三の写真に…偶然写りこんだ赤の他人と15年後に結婚!飛行機乗ったら…隣に超そっくりさん!信じられない(秘)ストーリー大連発

■第二の軍艦島と称される長崎・池島へ潜入

若槻千夏が体験!バイト中に…衝撃ミステリー話

■NON STYLE井上裕介の超お宝級…爆笑(秘)話

大好評!無人島探検はワンピースとコラボで初の海外に挑む

出演

MC・・・ 雨上がり決死隊きゃりーぱみゅぱみゅ 

ゲスト ・・・敦士、井上裕介(NON STYLE)、若槻千夏 

専門家 ・・・三上丈晴(ムー編集長)

 

↓番組ホームページリンク↓

www.fujitv.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【大好評!無人島探検はワンピースとコラボで初の海外に挑む】です!

 今回は元々面白い『無人島探検』に、国民的大人気の『ワンピース』がコラボするということで、かなりの見所だと思います!

初の海外ということもありますし、楽しみ要素が多すぎますね~

海外と言っても広すぎるので、どこの無人島を探検するのか分かりませんが、カリブ海とかだと個人的にはテンション上がっちゃいますヽ(*´∀`)ノ

行き先は放送で明らかになると思いますので、楽しみにしておきましょう!

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ