ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

真夜中にサングラスは当然芸能人?『水曜日のダウンタウン』で検証!

今回は【水曜日のダウンタウン】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

放送

■2016年7月6日(水) 21時57分~22時54分 

 

内容

■街でバンドT着てる人、そのバンドのイントロクイズに答えられなかったらTシャツ没収されても文句言えない説

歳を取れば取るほど1日が短く感じる説 光の入らないプレハブにそれぞれ入った20代~80代の芸能人が体内時計だけで24時間後に部屋から出る!本当に年齢が上の人から順に出てくるのか?

真夜中にデカいサングラスかけてる人、スーパースターじゃないと説明つかない説

日本の建物「4」気にしすぎ説

 

出演

MC ・・・ダウンタウン浜田雅功松本人志

プレゼンター ・・・小沢一敬スピードワゴン)、小峠英二バイきんぐ)、小籔千豊

パネラー・・・ 伊藤萌々香フェアリーズ)、ホラン千秋、ビビる大木、元木大介

出演 ・・・ざわちん、ルー大柴、クロちゃん(安田大サーカス)、国山ハセン(TBSアナウンサー) 他

 

↓番組ホームページリンク↓

www.tbs.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【真夜中にデカいサングラスかけてる人、スーパースターじゃないと説明つかない説】です!

 サングラスは日差しを避けるためにかけるのが一般的な認識だと思います。

ですが、真夜中にサングラスをかけている人がいるのも事実(笑)

日差しが無い状況でサングラスをかけているということは、『日差し避け』以外の用途で使ってるってことですもんね!

まー真夜中のサングラスが全員芸能人じゃないにしろ、『用途』が気になります(笑)

私の予想では、『すっぴんを隠したい女性』が多いと思いますね!

結果は本日の放送で確認できるので、楽しみに放送を待ちましょう!

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ