ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

あのニュースで得する人損する人『11歳ちびえもん特製アジのなめろう出汁茶漬け』

今回は【あのニュースで得する人損する人】について、見所等ご紹介していきます!

 

その前にまずは【↓番組情報(公式ホームページ引用)↓

 

放送

■2016年6月23日(木)19時00分~19時56分

 

内容

■『坂上忍の“あのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?”

超便利!アルミホイルを使って超簡単ほったらかし料理をつくる新ヒーロー、「アルミ・レイ」が教えるアルミホイルレシピ!

◎具材を【 ? 】に入れて15分温めるだけで肉汁ジュワーな煮込みハンバーグが作れる!

『出張!家事えもん〜花田虎上宅編〜』

今回は「花田虎上家」へ!

長女の百華(わか)ちゃんが苦手な小骨の多い魚とナスを子どもが大好きな料理に変身させる、苦手克服かけ算レシピを披露!

さらに!家事えもんに憧れるキッズヒーロー『ちびえもん』が登場!!

子供目線で、父・花田虎上が喜ぶ本格料理披露

①かけ算レシピ:子どもが苦手なサバ×【  ?  】=ミートソーススパゲティ

②かけ算レシピ:子どもが苦手なナス×【  ?  】=リンゴ風味ゼリー

③ちびえもん料理:アジのなめろう出汁茶漬け

 

出演

MC・・・後藤輝基フットボールアワー)&羽鳥慎一

ゲスト・・・井森美幸坂上忍須賀健太三田寛子・吉村 崇(平成ノブシコブシ

(※五十音順)

 

↓番組ホームページリンク↓

www.ntv.co.jp

↑上記の中で私が見所だと思うのは【ちびえもん料理:アジのなめろう出汁茶漬け】です!

ちびえもんとは11歳未来の家事えもんらしく、大人顔負けの早技ウマ技を連発するみたいですね!

家事えもんの弟分的なポジションになっていくのでしょうかね。

楽しみで仕方ないです!

そして今回の【アジのなめろう出汁茶漬け】のレシピなどは、放送後に追記しますね!

名前からして美味しそうなので早く知りたいです(笑)

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ