ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

【世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP】砂漠の真ん中で45年間燃え続ける巨大穴!?ドローン撮影で巨大地上絵を新発見!

今回は【世界の何だコレ!?ミステリー2時間スペシャ】について見所等ご紹介していきますよー!!

 

↓まずは番組情報から(フジテレビホームページ引用)↓

 

放送

■2016年6月22日(水)20時00分~21時54分

 

内容

■今回も世界中の不思議を「もっと間近で」直撃取材!

『砂漠の真ん中で45年間燃え続ける巨大穴!なぜ?』

世界で唯一!火口に入れる火山へ潜入

アフリカ・ピンクの湖!現地で衝撃事実発覚

中国秘境に七色に輝く山!青森にある真っ青な池!地球の絶景も大公開

自殺?他殺?それとも…。様々な説が飛び交う「マリリン・モンロー」の死に新説が!

劇団ひとりが大物Sから聞いた(秘)話

 

出演者

MC・・・雨上がり決死隊きゃりーぱみゅぱみゅ

ゲスト・・・劇団ひとり、道端アンジェリカ

専門家・・・三上丈晴(ムー編集長)

 

↓番組ホームページリンク(フジテレビ)↓

www.fujitv.co.jp

↑上記で私が見所だと思っているのは【砂漠の真ん中で45年間燃え続ける巨大穴!なぜ?】ですね!

砂漠の真ん中で45年間燃え続ける巨大穴…。

全く想像もつきませんヽ(´Д`;)ノ(笑)

予告を見た感じだと『巨大な丸い穴の中から火が出続けている』ような状態です!

ミステリーが好きな方なら絶対見ないと損ですね!

ミステリー好きな私はかなりそそられます(笑)

早く何故燃え続けているのか知りたいですね。

 

砂漠の真ん中で45年間燃え続ける巨大穴!なぜ?】について、情報が分かり次第追記しますね!!

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメント下さい!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ