ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

ドクターXが新作発表!シーズン4はいつから放送?スペシャル予告動画も公開!

今回更新するのは【ドクターX 第四弾】【ドクターX スペシャ】について!

待望のシーズン4を前に【ドクターX スペシャ】を放送するみたいです!

 

↓番組情報は以下の通り(tv asahiホームページ)↓

 

ドクターX スペシャ放送日時

■2016年7月3日 21:00から

 

↓予告動画↓

youtu.be

 【内容

スペシャルでは内科の最高峰『クロス医療センター』が舞台です!

 

ドクターX スペシャホームページリンク↓

 

www.tv-asahi.co.jp

 


 

ドクターX 第四弾 放送日時

■2016年10月9日から 毎週木曜日 21:00から

 

内容

■未知子の次なる戦いの舞台は、宿敵・蛭間率いる国内最高峰の大学病院『東帝大学病院』です!

彼女が第4シリーズで派遣されるのは、『帝都医科大学付属第三病院』および『帝都医科大学付属病院』を傘下に従える本丸『東帝大学病院』! 

国内最高峰の大学病院として君臨しながらも、さまざまな隠ぺい行為や医療ミス、派閥闘争などで評判がガタ落ちになってしまった病院です。

しかも、この病院の“ブランド力”を再確立し、強大な権力を我が物にする目論みで、新院長の座をかすめ取ったのが…ほかでもない、未知子に積年の恨みを抱く策略家・蛭間重勝西田敏行

そんな男が牛耳る敵陣に、未知子は“ある人物”を介して雇われることになるのですが…!?

医局が弱体化し、経営部門が支配力を強める中、ブランド力のある医師だけが“病院経営のためだけに”残される大学病院――。

ただの“企業組織”と化した“医療の場”で横行するパワーゲームに、気高き外科医・未知子はどう立ち向かうのか!?

失敗しない女の新たなる戦いの火蓋が遂に切られます!

 

↓ドクターX 第四弾ホームページリンク↓

www.tv-asahi.co.jp

 

 

といった感じで今ある情報は上記↑の通りです。

このシリーズはかなり人気があるので、今回も既にネットやTwitter等で反響があるみたいですね!

私もこのシリーズが好きなので後三ヶ月弱楽しみですヽ(*´∀`)ノ

しかもその前に【ドクターX スペシャ】が7月3日に放送されるので、近い楽しみもありますね!

 

また新たな情報が入り次第更新します!

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメント下さいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ