ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

宮藤官九郎さんの学生時代の恋のライバル登場【あいつ今何してる?3時間SPスペシャル】

今回は【あいつ今何してる? 3時間スペシャ】について、見所などご紹介していきます!

 

↓まずは番組情報(tv asahiホームページ掲載)↓

放送

■2016年6月22日(水)19時00分~21時48分

 

内容

■今回は豪華3時間スペシャル!

■超大物アーティストと共演!浅香唯の同級生、凄すぎる経歴とは?

宮藤官九郎、学生時代の恋のライバル登場!

■音大から医者へ!?”高嶋ちさ子の同級生の華麗なる経歴!

サバンナ高橋の初恋物語、勘違いに赤面!?

■“優しさの塊”浜口京子の同級生は今?

 

出演者

相談者 ・・・浅香唯宮藤官九郎高嶋ちさ子高橋茂雄(サバンナ)、浜口京子 ※五十音順

MC・・・ネプチューン

進行 ・・・林美沙希(テレビ朝日アナウンサー)

 

↓番組ホームページ↓

www.tv-asahi.co.jp

 

 

↑上記の中で私が見所だと思うのは【宮藤官九郎さんの学生時代の恋のライバル登場】ですね!

今回の放送で、人気脚本家の宮藤官九郎さんの高校時代の恋愛秘話が明かされるようです。

衝撃事実も発覚するようですので、かなり楽しみですね(=▽=)(笑)

どんな事実が発覚するのか…。笑

今のところ”恋のライバルと絶縁状態”という情報のみ分かっています!

これに関しては、また情報が入り次第更新しますね!

 

また、宮藤官九郎さんは小学校の頃、学年の女子を勝手にランク付けしていたらしいです(笑)

そんな宮藤官九郎ランキングベスト3に常に入っていた憧れの女子生徒も登場するようですので、そっちもかなり楽しみですね!

どんな美人さんが現れるのか楽しみにしておきましょう(´∀`*)

 

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメント下さいね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ