ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

森泉お嬢様の100均DIY・2時間スペシャル!ボンビーガールのプライバシー確保のため再びハワイへ!

今回は【幸せ!ボンビーガール 森泉DIYinHAWAII 2時間SP】について見所などご紹介していきます。

 

↓まずは番組詳細(日本テレビHP)↓

放送

■2016年6月21日(火)21時00分~

 

見どころ

森泉の100均生活in Hawaiiは、ハワイの大学に留学中のボンビーガールが登場。シェアハウスのプライバシーを確保したいという部屋を、泉お嬢様がDIY

 

ハリセンボンは、北海道に移住し夢に向かって頑張るボンビーガールの元へ。リポートに長瀬智也が参戦!

 

■DAIGOは元ヤンボンビーガールに会いに行く。

 

内容

■お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などなど、どど〜んと紹介!

 

■スタジオには過去に貧乏生活を乗り越えたあの実力俳優や、ワイドショーで話題となったアノ女性も登場!!!

 

↓番組ホームページリンク↓

www.ntv.co.jp

 

 

そして今回、私が見所だと思うのは【森泉100均生活in Hawaii 】です!

森泉お嬢様の大好評100均生活特別編!再びハワイへ!

今回森泉お嬢様がDIYするのは、ハワイの大学に留学中でシェアハウスに住むボンビーガールのお家です。

プライバシーを確保したいというボンビーガールに森泉お嬢様はどうDIYしていくのか楽しみですね!

 

森泉さんは昔から工作が得意で、現在も東急ハンズに毎日通っているとの情報も!

センスのあるDIYしてるのも納得ですね。

 

森泉さんが過去に番組でDIYで作ったもの等は以下の通り↓

■ペン立て

■可動式ミラー

■ピアスホルダー

■アクセサリーホルダー

■メイクボックス

■メモホルダー

■ブックスタンド

…などなど

 

すごい発想力とセンスで今回は何を作ってくれるのでしょうか!

本日の放送楽しみにしてます。

また情報が分かり次第更新しますね!

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ