ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

☆しゃぶしゃぶ温野菜 訴え 内容☆

しゃぶしゃぶ温野菜】元店長らが、

殺人未遂罪・暴行罪・恐喝罪・脅迫罪】で訴えられたみたいですね。

ひとつだけ言いたい…

『これブラックバイトなんてレベルじゃなくね?』

いやーかなりビックリしました。

他にも、

4ヶ月連続勤務・20万円の自腹購入・暴言・首を締められる・包丁で刺される

などなどヤバ過ぎますね。

もはや刑事事件になるんじゃないでしょうか。

20万円の自腹購入に関しても商品は何ももらってないみたいですからね

ほんと日本もっと安全にならないですかね…。

一応【しゃぶしゃぶ温野菜】のホームページをみてきましたが、特に何も更新はないっぽいです。

↓今後何か動きもあるかもしれないので、ホームページリンク貼っておきますね↓

www.onyasai.com

 

 

また何か動きがあったら更新します!

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね。

では( ̄^ ̄)ゞ