ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

☆MUSIC STATION2時間スペシャル 三代目J Soul Brothers【MUGEN ROAD】キター!

本日【MUSIC STATION】で、三代目J Soul Brothersの新曲【MUGEN ROAD】が初披露ですよー!!

ついにキター!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

(笑)

私は大の三代目ファンなのでかなり興奮しております!

にしても今日のМステはメンツ良いですね~

内容は↓

桑田佳祐さん新曲【ヨシ子さん】【大河の一滴】TV初披露!!

世界の歌姫アリアナ・グランデさん【Into You

岸谷香さん【M】等メドレー

藤原さくらさんは福山雅治さんが作詞作曲した【Soup

AKB48USJキャラクターと一緒に【恋するフォーチュンクッキ

三代目J Soul BrothersMUGEN ROAD

関ジャニ∞コブクロも出演!

VTR企画【世代を超える!カッコイイ歌謡曲

↑などなど、かなり豪華な内容になってます!!!!

 

↓もっと詳しく知りたい方は、Мステのホームページ貼っておきますね↓

テレビ朝日|ミュージックステーション

 

 

MUGEN ROAD(youtube埋め込み)

 

↓引用元リンク↓

www.youtube.com

それでは今回はこの辺で!

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!

では( ̄^ ̄)ゞ