ニュースマンによる情報発信広場!

最新のトレンドニュースをなるべく最速で更新していきます!

☆究極の○×クイズSHOW 超問!真実か?ウソか?大物俳優は○×解けるかSP 『運転免許の写真 カツラでもいい ?笑』☆

今回は【究極の○×クイズSHOW 超問!真実か?ウソか?】の

大物俳優は○×解けるかSP】について、面白そうな○×を発見しやした!(笑)

その○×とは【運転免許の写真はカツラOK?】です!!

まず最初に言いたいのは『考えたこともなかったわ!』ですね(笑)

けど答えがかなり気になります(;´Д`)

私の認識では『免許証は本人と分かればいいもの』だと思うので、答えはだと思います!

もし×だったら免許証の写真と髪型違うだけでダメそうですもん!

私も免許証の写真とは髪色も髪型も全く違いますからね(笑)

いやー今回は結構自信あるので、本日の放送が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

 スポンサーリンク↓

 

そして今回は【あの大物俳優は○×クイズが解けるのかスペシャ】ということで他にも見所が多そうですね!

大和田伸也さん西郷輝彦さん山村紅葉さんの三人の大物俳優さんがクイズに挑むみたいです。

中でも西郷輝彦さんはクイズ番組初らしいので、どうゆうタイプの方なのかという所も楽しみですね!

 

↓もっと詳しい情報がみたい方は、リンク貼っておきますので確認ください↓

www.ntv.co.jp

 

では今回はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にコメントくださいね!